忍者ブログ

たらこキューピー 酵素ドリンクダイエット

キューピーが酵素ドリンクダイエットに挑戦、15キロ痩せるまでの過程を紹介

夏の水着や薄着でお腹を見せるのが恥ずかしいのでOLダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏の水着や薄着でお腹を見せるのが恥ずかしいのでOLダイエット

炭水化物抜きではなく、激減ダイエット。朝昼は炭水化物を普通に食べる(ただし大盛り禁止)夜は基本的に食べない。特に飲んだ後のラーメンは絶対禁止。それだけで胃が小さくなって体重は確実に落ちます。
ただ炭水化物が不足すると必ず身体が欲していろいろな理由をつけて食べたくなって挫折します。

170センチ 70キロ 全体は痩せ型。お腹だけポッコリ

酵素ダイエット OL体験記 口コミ ランキング

炭水化物「抜き」ダイエットに最初挑戦しました。定食屋でもライスを断ったり、お昼はコンビニの弁当セットではなく、おかずだけをバラで買うなど努力していました。
ただ、始めてみて思ったことはこの世の中炭水化物を避けて生きることが難しいことです。コンビニ弁当には必ずライスがついているし、パスタ、パンなどを避けると食べるものがありません。レストランでもランチのライス大盛り無料とかお得なサービスが多く、それを断るのは損な感じがします。それに断ると「え?」みたいな顔をされるのでいちいち炭水化物抜きダイエットの説明をしなければいけません。飲み屋でも自分だけ食べないと割り勘負けします。
そんな誘惑を断ち切ることが出来れば必ずやせられると思うのですが、炭水化物の魔力は脳の深いところにも影響する麻薬性で、炭水化物を抜いて1週間もすると「1回くらいいいだろう。」とか「ここで一度摂取しておいたほうが燃焼効率が上がるはずだ。」とか言い訳して食べたくなってしまいます。最終的には「食べたいということは身体が必要としているということだ。」のイメージに負けます。食べた後また炭水化物を抜けばたしかに問題ないのですが、そこで「挫折してしまった。それなら今まで食べなかった分まで食べよう。」となってラーメン大盛り爆食い→リバウンド→やけ食いというサイクルに陥ってしまい今までうまく行ったことがありません。


産後ダイエットの方法 酵素ドリンク効果あり?
PR

コメント

プロフィール

HN:
たらこキューピー
性別:
非公開

カテゴリー

P R