忍者ブログ

たらこキューピー 酵素ドリンクダイエット

キューピーが酵素ドリンクダイエットに挑戦、15キロ痩せるまでの過程を紹介

ゆうこうせん酵素ダイエット毎日コツコツでウエストを引き締める

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆうこうせん酵素ダイエット毎日コツコツでウエストを引き締める

背筋を伸ばして真っすぐ立ち、指を組んで頭の上まで上げて、そのまま真上に引っ張られる感じで伸びをする。
この状態のままで、お腹をぎゅーとへこませる。
自然な呼吸をしながら30秒続ける。

私は、レコーディングダイエットをしたことがあります。

食べる度にノートに食べたものを記録するのですが、書き出してみると自分が思ったよりも沢山食べていることがわかりました。

目についたのは、間食が多いことです。

チョコ一口、ジュース一本、それだけでもカロリーはあります。

小さな積み重ねで食事一回分くらい間食をしている時もありました。

学校や会社に行くと、勧められてお菓子を口にする機会があると思います。

自分も勧められると、断り辛くていただいてしまうのですが、もらってしまっても食べるのをやめて家に持って帰り、家族にあげるようにしました。

間食を減らしただけでも、ノートに記入することが減ります。

優光泉酵素ドリンクダイエットに挑戦、体験談です
優光泉(ゆうこうせん)酵素ドリンク2週間ダイエットで3.2kg痩せ成功 口コミ

ちょっとしたお菓子の記入がなくなると、1日の食事がすっきりして見えました。

それに私は面倒くさがりなので、間食をする時に「これを食べたらノートに記入する作業をしないといけないな」と考えるようになり、ノートに記入する作業をしたくない為に食べるのをやめていました。

間食を減らしただけで、一ヶ月で1キロ痩せました。

慣れてきたら、夜9時以降は何も食べないというルールも加えました。

最初はお腹が空いて、食べたいという考えでいっぱいでしたが、お腹が空いているという感覚を知ることで食べる量が変わりました。

朝はとてもお腹が空いている状態で朝食を摂ります。

するとお腹がいっぱいになったのも良くわかるようになり、お腹がいっぱいだなと思ったらそれ以上は食べません。

食べる量も適度な量を食べるようになったのだと思います。

すると間食もあまり食べようと思わなくなりました。

レコーディングダイエットは、書くことで食生活を見直し、無理することなく体重が減らせました。

急に大きく体重を減らすのはできないけれど、長い目で見たらリバウンドもしにくい良いダイエット法だと思いました。

酵素ドリンク ダイエット 大学
PR

コメント

プロフィール

HN:
たらこキューピー
性別:
非公開

カテゴリー

P R