忍者ブログ

たらこキューピー 酵素ドリンクダイエット

キューピーが酵素ドリンクダイエットに挑戦、15キロ痩せるまでの過程を紹介

結婚式前にブライダルエステダイエットの方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式前にブライダルエステダイエットの方法

【ちょっとしたこと】
はみがき中は、つま先立ち
【毎日】
洗い物中は、おなかひっこめる
【のどがかわいたら】
炭酸1杯より、麦茶2杯


いつの間にか太ってしまいました。
ダイエットDVDはいろいろ試しました。TRF、ビリーズブートキャンプ、コアリズム…。
自分は動けるデブだと思っていたのに、踊れない豚でした。
まったくついていけない…。すぐ諦めてしまう。筋肉痛にはなりますが、体重は減りませんでした。
次に試したのは、酵素ドリンクです。酵素の原液を好きな飲み物で割って…という置き換えダイエットでした。
無職なので、1日が長い….すぐお腹がすいてしまいます。酵素の原液の味が苦手で、飲むのが苦痛でした。
ドリンクがだめだったので、酵素カプセルも試しましたが、効果ありませんでした。
スムージーや、チアシードもぜんぜんお腹ふくらまない。
冷やご飯ダイエットもやったなー。
私は飽きっぽく、次から次へと新しいダイエットを試してはすぐ飽きるを繰り返している。自分に合ったダイエット方法がみつからない、ダイエット迷子です。
1ヶ月1キロ減ったら1年で12キロ減るのにな。
これからはゆっくりとしたダイエットをしていきたいです。痩せづらくなっているのはもうわかっていますので。
夜中の通販も、もう衝動買いしない!ダイエット器具リサイクルショップで買い取り0円で笑ってしまいましたー。

ブライダルエステ【口コミ・比較】人気ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
たらこキューピー
性別:
非公開

カテゴリー

P R