忍者ブログ

たらこキューピー 酵素ドリンクダイエット

キューピーが酵素ドリンクダイエットに挑戦、15キロ痩せるまでの過程を紹介

美容整形クラスのトマトダイエットとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美容整形クラスのトマトダイエットとは?

トマトスープダイエット。いわゆる炭水化物をとらないダイエットです。キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・トマトを使ったスープ。これだけなら満腹OK。これにブート・キャンプを合わせると効きます。


坂口杏里激痩せ?ダイエット?顔は整形?その噂は本当なの?

体形には自信があったのですが、30歳を過ぎた辺りからおなかがプックリ。顔もなんだか締まりがなくたるんだ感じに。運動量が減った上に、暴飲暴食のせい。これではいけないと食事制限を始めたのですが、中々うまくコントロール出来ないでいました。やはり食べてしまう。そこで知り合いが教えてくれたのが、トマトスープダイエット。その知り合いも1週間で数キロのダイエットに成功したというので試してみることにしました。いわゆる炭水化物をとらないダイエットです。キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・トマトを使ったスープで味付けは自由だし、いくら食べても大丈夫というので無理なく続けられました。これを1週間試してみてその成果に、数か月に一度の割合でトマトスープダイエットを続けてみました。確かにやせてはきたのですが、こうなると欲がでてきて、体を引き締めたいと思いだし始めたのがビリーズ・ブート・キャンプ。これを一月ほど続けました。ちょうど夏場だったので、窓を閉め切り、クーラーも切って。後半は結局腹筋プログラムだけになってしまいましたが、ウエストも締まって体型は、20代の頃に戻っていました。現在はブート・キャンプは卒業して、主に体幹を鍛える事にしぼっていますが、体型は維持しています。炭水化物を減らしている効果もあるかもしれません。昔のように暴飲暴食せずにこの体型を維持しようと思っています。

美容整形 女性
PR

コメント

プロフィール

HN:
たらこキューピー
性別:
非公開

カテゴリー

P R