忍者ブログ

たらこキューピー 酵素ドリンクダイエット

キューピーが酵素ドリンクダイエットに挑戦、15キロ痩せるまでの過程を紹介

出産前の体重を目指すダイエットレシピ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出産前の体重を目指すダイエットレシピ

①夜は米を抜く!

②お尻歩き

③かかとあげさげ!

④コーヒーにココナッツオイル

⑤御飯前にチアシード入りのドリンク飲む

⑥EIKOさんのDVD


出産で体重が20キロ以上増えた。主人に痩せてと言われたのと、4月にある友達の結婚式で昔の友達に会うのが恥ずかしい…。

スーパー大高酵素断食ファスティングダイエット、アトピー対策の効果、飲み方

20歳から激やせ激太りを繰り返して今ではすっかり痩せにくい体。
一人目出産で24キロほど増えて体重戻らないうちに二人目妊娠…。

現在産後10ヶ月あと3キロがなかなか戻りません。
下半身だけ残ったせいか何をしても落ちない。

ココナッツオイル、チアシード、炭水化物ぬく、レコーディングダイエット、酵素ドリンク、いいと言われるもの流行りの物は試して見ましたが行き詰まり。

産後には高いお金払って骨盤矯正に行くも45キロから体重が減らず焦り、イライラからお菓子もたべてしまう始末。。運動は、ながらで出来るものしかできず痩せずに悪循環。

今やり続けているのがチアシードとレコーディングと夜だけお米を食べないようにしています。

昔からお米を食べると体重がすぐ増える体質だったので、これが一番効果があるように思います!チアシードはりんごジュースにふやかして飲むと便秘解消して良かったです!

レコーディングは続けてはいるものの効果はわからず…。

酵素ドリンクは味が嫌いで飲めずに終わりました。
最近は、EIKOさんのDVDを買ったので試し中です。
まだ始めたばかりで効果は分からないのですが筋肉痛になるので締まっているのを期待して続けてみようと思います!

ダイエット レシピ
PR

コメント

プロフィール

HN:
たらこキューピー
性別:
非公開

カテゴリー

P R